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ダイバー内にウェイポイントを実装希望

ダイバーやっててもっとも苦痛なのが長時間拘束なのです。わしの睡眠時間を奪うのもそうですが、途中にトイレにも行けない謎仕様のまま何故実装したのでしょうか。2~3ヶ月バージョンアップなくてもいいので、以下のような対策を早急に実装して欲しいです。

ダイバーにインカージョンのようなウェイポイントを実装希望!!!
ウェイポイント

ボスを倒すとボスがPOPした位置に???が湧いて、リーダーがタゲると一時的な「だいじなもの」を取得して自動的にダイバー終了します。そして次回ダイバーの突入直後の場所にウェイポイントがあって、「だいじなもの」を消費して各Waveの始めに飛べるような感じですね。

まさかFF3のラストダンジョンを当時の難易度で実装するようなことはないと思ってましたが、オンラインゲームでこれほど破壊力のある長時間拘束を強いられるとは考えもしませんでしたの…。

コメント

コレマジで実装して欲しいわ~

75時代は点呼編成含めて4時間以上かかってましたけど?

Re: タイトルなし

暗黒大好き樽さん

> コレマジで実装して欲しいわ~

ないと困るのです…。

Re: タイトルなし

いやならやめればいいのでは さん

> 75時代は点呼編成含めて4時間以上かかってましたけど?

自分と同じ苦労をしてもらわないと何か困るのでしょうか?
否定だけならば誰でも簡単に出来ます。
一般論として、否定するならば対案か論理的に何がダメなのかを説明すべきです。

No title

全く必要性を感じませんが
各waveのボスを倒す前or倒した後に安全な場所で休憩を入れるとか
リアル1時間たったら休憩を入れるなどの調整はされないのでしょうか?

>自分と同じ苦労をしてもらわないと何か困るのでしょうか?

いえまったくw
最近のコンセプトはリバイバルとリニューアルなので
75時代のデュナミスを今風にアレンジしたら今のようになりますよ
行軍自体がコンテンツなのでウェットポイント
実装したら無意味
苦労をしろではなくそういうクソつまらなくて
ワラワラわく大量の敵と延々戦うだるいコンテンツがデュナミス
だってディアボロスが関わってる悪夢なんすからw

>一般論として、否定するならば対案か論理的に何がダメなのかを説明すべきです。

対案もクソも今のところサイキョー装備でも
どうせ一年後には全部ゴミか型落ち中流装備行き
人気が出なけりゃキャンペーンか何かでバラ撒いてきます
だから無理してイヤイヤやる必要なし
その程度のやっつけ実装コンテンツなんだから無理に突入ノルマ
こなす必要もないし、イヤな奴らと無理に組んで
苦労する必要も無し。ひたすらアンバスでもやってた方がよっぽどマシっすな

Re: No title

> 全く必要性を感じませんが
> 各waveのボスを倒す前or倒した後に安全な場所で休憩を入れるとか
> リアル1時間たったら休憩を入れるなどの調整はされないのでしょうか?

固定で戦闘が安定しているならば、そうするでしょうね。
野良には必要だと思いますよ。

Re: タイトルなし

いやならやめればいいのでは さん

> だから無理してイヤイヤやる必要なし

やる必要がないコンテンツだとお思いならば、別にウェイポイントだろうが何を実装されようが関係ないのでは?
コメント主さんが「やれない」コンテンツだから、みんな「やめろ」な残念な方でしたら、ご自分のブログ等で主張されるべきです。

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