記事一覧

ドハマリの歴史に、また1ページ…

やる気のなかった魔剣のサポ青をLv1から上げているのですが、カニの「メタルボディ」のラーニングで約半日潰れましたの…。カニが「メタルボディ」使ってくれないし、使っても覚えないしで、苦労してました。Lv8で覚えられる魔法でLv30キャップくらいの魔法スキルあったしで、砂丘からクフィムに移動して翌朝ちょっとやったら覚えました。

ちょっとホッコリな出来事があって、初心者タルが巨人に追われてたので挑発してタゲ取ったら応援されました。昔のクフィムであったような懐かしい出来事でした。でも後で見殺しにしてタルプリを堪能しなかったわしに後悔もしましたの…。

秋のカニ鍋?とかラーニングとかイオニックとかダイバーで記事が書けない状態になりつつあるので、更新が遅くなりそうですね。

他のドハマリの記事はこちらより。

コメント

異様な光

失礼、アーリマンの水晶体の調子が少し悪いようだ。
嘆かせたようで申し訳ない。
半日後にでも取り換えることにしましょう

内部ではこうだったのです!……たぶん。

Re: 異様な光

> 失礼、アーリマンの水晶体の調子が少し悪いようだ。
> 嘆かせたようで申し訳ない。
> 半日後にでも取り換えることにしましょう
>
> 内部ではこうだったのです!……たぶん。

そのクエストはトラウマなのです…。きれいな身体で居たかっのですよ。

やっとLv50までのラーニング全て終わりましたが、ドゥーム族「スティンキングガス」(低Lv帯で1匹しか居ない!)、スケルトン族「ブラッドセイバー」(他の技がお好きなのですね…)でドハマリしていましたの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

washi2018

Author:washi2018
活動鯖:Bahamut
キャラ名:Likter(リクター)
タルプリをこよなく愛するお髭の管理人

FF11関係サイトはリンクフリーです。ただし著作権法により引用は認められていますが、転載は管理人の許可が必要です。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
© 2002-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カウンター