コメント
こういう人って数字を突きつけるとさらに迷走謎理論が展開される…
Re: タイトルなし
とあるさん
> こういう人って数字を突きつけるとさらに迷走謎理論が展開される…
コメントありがとうございます。
まあそうなんですが、わしは観測対象として大好物ですの。
> こういう人って数字を突きつけるとさらに迷走謎理論が展開される…
コメントありがとうございます。
まあそうなんですが、わしは観測対象として大好物ですの。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
マルチとクリティカル、クリティカルダメージ積んでください
TP1000への振り数が減らせるならSTPも有効です
飛命も命中-100~150程度維持してね
WSダメージ装備を揃えると天、滅がめっぽう強くなります
クトゥルブで荒稼ぎした鬼丙&神作成中の忍者より
TP1000への振り数が減らせるならSTPも有効です
飛命も命中-100~150程度維持してね
WSダメージ装備を揃えると天、滅がめっぽう強くなります
クトゥルブで荒稼ぎした鬼丙&神作成中の忍者より
Re: No title
> マルチとクリティカル、クリティカルダメージ積んでください
> TP1000への振り数が減らせるならSTPも有効です
> 飛命も命中-100~150程度維持してね
> WSダメージ装備を揃えると天、滅がめっぽう強くなります
>
> クトゥルブで荒稼ぎした鬼丙&神作成中の忍者より
そこらが分かっている貴方のようであれば良いのですが…。
謎のタルタルの防具やアクセサリーを見ると「どうしてこうなった?!」と叫びたくなると思いますの。
> TP1000への振り数が減らせるならSTPも有効です
> 飛命も命中-100~150程度維持してね
> WSダメージ装備を揃えると天、滅がめっぽう強くなります
>
> クトゥルブで荒稼ぎした鬼丙&神作成中の忍者より
そこらが分かっている貴方のようであれば良いのですが…。
謎のタルタルの防具やアクセサリーを見ると「どうしてこうなった?!」と叫びたくなると思いますの。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: プレイスタイルについて
コメントありがとうございます。
「プレイスタイル」カテゴリはコメント非公開につき、ご意見として参考にさせて頂きます。
「プレイスタイル」カテゴリはコメント非公開につき、ご意見として参考にさせて頂きます。
Re: No title
コメントありがとうございます。
「プレイスタイル」カテゴリはコメント非公開につき、ご意見として参考にさせて頂きます。
「プレイスタイル」カテゴリはコメント非公開につき、ご意見として参考にさせて頂きます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
猫さん
コメントありがとうございます。
「プレイスタイル」カテゴリはコメント非公開となっております。
コメントありがとうございます。
「プレイスタイル」カテゴリはコメント非公開となっております。