記事一覧

2019年9月のバージョンアップのジョブ調整は吟遊詩人♪

2019年9月のバージョンアップのジョブ調整は吟遊詩人みたいなので、事前に準備して置きました。

メリットポイントのグループ2のナイチンゲールを2振り下げて、それぞれ「魔物のシルベント」「冒険者のダージュ」に1振りして置きました。これで魔法は覚えた状態のはずです。さらに空けておいたマクロ枠2枠に同魔法を記述しました。以下のように使えますね!
 盾と嫌いなアタッカーにシルベント(笑)
 ターゲットを取りやすい後衛と嫌いな盾にダージュ(笑)
 (一部、わしの偏見のありすぎる謎見解があります。)

吟のレリック装束は全部+3にしてあるのですが、使えるようになるのかしら…。どうもプロパティを見ると近接戦闘を意識しているので、手に二刀流+、頭に物理ダメージ上限+くらい付けてくれると、ちょっと嬉しいですね。もう素のジョブ特性で「二刀流」持ちにしてもらえると、もっと嬉しいですね。これが素で出来ますの!
 メイン カルンウェナン 魔命+40(オグメで+30) 歌の効果時間延長V
 サブ  バルフォーク HP+150 魔命+50 歌数:被ダメージ-3%

あとは上位リリスのバトルフィールド実装みたいなので、「キャー詩人様」な仕様だと良いですね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

washi2018

Author:washi2018
活動鯖:Bahamut
キャラ名:Likter(リクター)
タルプリをこよなく愛するお髭の管理人

FF11関係サイトはリンクフリーです。ただし著作権法により引用は認められていますが、転載は管理人の許可が必要です。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
© 2002-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カウンター