記事一覧

アサルトで分身の術

やる事無いわしは、とあるミシック武器を作り始めてアサルト「ペリキア架橋作戦」を募集して行ったのですが、役立たずのリーダーでした(笑) 元からこのアサルトだけは大キライで、出来ればやりたくないナンバー1なのですが、今日は変な現象に遭遇しました。

ラミア分身の術
命名「ラミア分身の術」

いつもなら結構な遠くからラミアが見えるのですが、突然目の前に現れたり、突如2~3匹に囲まれたりと今までにはありえなかった現象に遭遇したのです。何だか他のパーティメンバーもテレポートしてたりするので、どうも通信がらみじゃないかと思いました。ちなみにこちらはルーターや通信回線は一切いじってません。

FF11はポート全空きだし、セキュリティソフトでもフォルダ指定で無視するようにしてます。コンフィグのキャラクター表示数は最大だし、表示距離も最大だし、ここらは公式コンフィグでバックアップしてリストアしたので大丈夫なはずです。

1年近く前のコンカラー作成時には、こんな事なかったのですが、変わったことと言えばWindows10にした事と、サーバーがVM化された事くらいですかね。

まあおま環(お前の環境が悪い)かも知れませんのでフォーラムには書きませんが、何が言いたかったかと言うと、他のパーティメンバーの皆様、ありがとうございました! わしがどこもスイッチ取れずに無事にクリア出来たのは、集まってくれた皆様のおかげですの。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

washi2018

Author:washi2018
活動鯖:Bahamut
キャラ名:Likter(リクター)
タルプリをこよなく愛するお髭の管理人

FF11関係サイトはリンクフリーです。ただし著作権法により引用は認められていますが、転載は管理人の許可が必要です。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
© 2002-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カウンター