記事一覧

ふ~んなログイン・キャンペーン

前回の「アビセアNM素材まで1周年以上が確定したログイン・キャンペーン」は、こちらより。

FF11公式「2020年3月のログイン・キャンペーン」は、こちらより。

まあ新バトルコンテンツが来ると聞いて予想はしていましたが、グラヴォイドの殻等のアビセアNM素材は今月も貰えないのですね。アマリク装束の素材である妖蟲の鱗粉等も1年以上来てませんね。先月のウエルカムバック・キャンペーンを経て、新バトルコンテンツで今月は課金が進み、収益の確保は問題ない認識なのでしょうね。

ウエルカムバックしてエンピ武器を作成している途中の復帰者を無視するのはどうかと思いますがね。こういった所が商売人としてうまくありませんね。短期的な収益の確保と長期的な収益は背反するのが常なので、同時に進めるのがセオリーなのですがね。

気絶しながら待ちます(笑)


【追記】
金箱は今のアビセアキャンペーン中ならば出やすいと思いますね。雑魚を大量に狩れるジョブだとさらに楽です。わしなら以下の所で黒のマナウォールして雑魚を集めてガジャ焼きします。獣や青で範囲攻撃も良いかもしれません。
【レリック/ミシック武器補完計画】アビセア・ミザレオのモンスター配置地図
カエルとカニの所です。

エンピ装束の足にお困りの方は、以下のNPCへ。
アビセアでのLame Deer
どのジョブの足でも良いので、3つトレードすると欲しいジョブの足に交換してくれます。(つまり金箱からの足は、どのジョブの物でも良いです。)

エンピ装束を強化したい方は、以下のキャンペーンを待ちましょう。
(最近は2020年1月にやったばかりなので、しばらく待つことになると思われますが…。)
キャンペーン中に以下のクーポンを取得しておくとDealer Moogleのモグから1部位分の型紙が貰えます。これによって五行素材の強化工程をスキップできます。
印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン
クーポンI-Seal

コメント

私はエンピ素材もですが装束のチケットがほしいです・・・
足出ない出にくい

Re: タイトルなし

> 私はエンピ素材もですが装束のチケットがほしいです・・・
> 足出ない出にくい

その話は情報量が多いので記事中に追記しました。
見て頂けると幸せになるかも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

washi2018

Author:washi2018
FF11活動鯖:現在Bahamut(出身Ramuh)
キャラ名:Likter(リクター)
育成ジョブ:戦白黒ナ獣吟コ学風剣

遍歴とブログ紹介:
リアルフレに嫌々連れ出されてFF11発売前イベントでの試遊台で遊んだ頃から2009年元日までプレイして一時は引退し、2015年4月16日に復帰したら強制的に鯖移転されていた、タルプリ(タルタルのプリッとしたお尻をさらけ出した戦闘不能の状態)をこよなく愛するお髭の管理人です。

「FF11ストレージ・装備セット・マクロ読込表示&相互解析 MS-Excelファイル」公開用と、タイトルに名前のあるLSリーダー捜索用(復帰済み)に自分用の日記帳 兼 メモ帳としてブログを立ち上げました。

Windows上のブラウザで閲覧する事を推奨致します。確認はGoogle Chromeのみで行っています。スマホでの閲覧はお勧めしません。

誹謗中傷や記事の趣旨に沿わないコメントは非公開または削除の対象です。提案は検討させて頂きますが、わしのプレイスタイルに反する押し売り行為やレッテルを貼る行為等についても同様です。

基本的にリンクフリーです。ただし著作権法により引用は認められていますが、転載は管理人の許可が必要です。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カウンターは「二重カウントしない」設定なので24時間で1日1ユーザにつき1カウントです。

カウンター

Twitterタイムライン

リンク