記事一覧

花鳥風月の邪魔をする、とてとてApex Archaic Cog達

わしの記事「マスターレベル上げ用 新Apexの配置地図 アルザダール海底遺跡群 & プロミヴォン」は、
こちらより。


FF11公式フォーラム 2021.12.10バージョンアップ情報
 ・2021年11月バージョンアップで追加した、アルザダール海底遺跡群(G-7)周辺の
  一部モンスターを削除しました。


上記の記事を2021年12月のバージョンアップに合わせて修正しましたが…以下のように不完全です。
バフラウ遺構近くのの部屋は花鳥風月のObをPOPさせるポイント(の部屋)へ
行くために絶対に通りますが、Apexギアが居続けているので酷い手抜きバージョンアップです!
新Apexの配置地図 アルザダール海底遺跡群

そして以下がの部屋前から撮影して来ました!
この部屋を通らないとObをPOPさせるポイントに行けません(汗)
しかもインスニ見破りのアクティブなので嫌がらせ以外の何物でもありませんね(爆汗)
花鳥風月の邪魔をする、とてとてApex Archaic Cog達

しかし…実装する前に全体の情報を俯瞰して見渡す人が居ないのでしょうか???(笑)

あとプロミヴォン-ホラ/デム/メアも一部のクエスト or ミッションで尋ねる所に配置されていますし、
こんな細かい所をフォーラムに投稿するのは面倒ですし、GMをその場に呼べれば楽なのですがね…。
(GMは来るまでに時間かかりすぎます。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

washi2018

Author:washi2018
FF11活動鯖:現在Bahamut(出身Ramuh)
キャラ名:Likter(リクター)
育成ジョブ:戦白黒ナ獣吟コ学風剣

遍歴とブログ紹介:
リアルフレに嫌々連れ出されてFF11発売前イベントでの試遊台で遊んだ頃から2009年元日までプレイして一時は引退し、2015年4月16日に復帰したら強制的に鯖移転されていた、タルプリ(タルタルのプリッとしたお尻をさらけ出した戦闘不能の状態)をこよなく愛するお髭の管理人です。

タイトルに名前のあるLSリーダー捜索用(復帰済み)に自分用の日記帳 兼 メモ帳としてブログを立ち上げました。

Windows上のブラウザで閲覧する事を推奨致します。確認はGoogle Chromeのみで行っています。スマホでの閲覧はお勧めしません。

誹謗中傷や記事の趣旨に沿わないコメントは非公開または削除の対象です。提案は検討させて頂きますが、わしのプレイスタイルに反する押し売り行為やレッテルを貼る行為等についても同様です。

基本的にリンクフリーです。ただし著作権法により引用は認められていますが、転載は管理人の許可が必要です。

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2024 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

カウンターは「二重カウントしない」設定なので24時間で1日1ユーザにつき1カウントです。

カウンター

Twitterタイムライン

リンク