コメント
No title
例えば、格闘の場合ビクスマ連打だと累積WS耐性にひっかかるけどビクスマ→四神→双竜脚とか他種WSのローテーションとかなら平気って事です?
Veng25のアト1+2はグラビデマラソンのローテーションWSで普通に倒せるとか?
2連戦駆使して苦労しながらアト1+2終わらせたけど無駄骨だったて事?w
バージョンアップ当日に緊急メンテする案件だと思いますね。
Re: No title
> 例えば、格闘の場合ビクスマ連打だと累積WS耐性にひっかかるけどビクスマ→四神→双竜脚とか
> 他種WSのローテーションとかなら平気って事です?
> Veng25のアト1+2はグラビデマラソンのローテーションWSで普通に倒せるとか?
> 2連戦駆使して苦労しながらアト1+2終わらせたけど無駄骨だったて事?w
> バージョンアップ当日に緊急メンテする案件だと思いますね。
こちらは年明けにVeng+25を始める予定だったのでジェールでは実害なかったので詳細不明ですが、
おそらくダイバーWave3のボスと同じような同一WS耐性になったのだと思われます。
たしか3種類くらいのWSを混ぜると気にならないくらいだったはずです。
しかしダイバーのロジックを移植したとして「同一のWSかどうかの判断」が
無くなっていただけとは思えないのですよね…。
ソーティの下層ボスからなので、より悪質です!
No title
Re: No title
> ジェールだと物理が通るNM=連携ダメージが大幅減なので4連する旨味もなく、
> 無駄に弱いWSを撃たなきゃならないから、現状のエンピの通常3倍役とTP貯めて
> 強WSを撃つ役で削るのと大して変わらない気がします。
属性耐性と武器種別耐性の合わせ技でジェールは出来てますからね。
今回の同一WS耐性の導入はサベッジブレードでピョンピョンを潰したかっただけだと思われます。
あと気になるのはアレバティですかね。
狩とコだけだと半減くらいになりそうなので、別の戦術を考えないとならないような気がしています。